人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梱包材。

学生時代からの友人の実家が文房具や梱包材のお店をやっています。
他にもパーティーグッズやカワイイ雑貨があったり、とっても楽しいお店です。
大仏のかぶり物があった時はビビリました(^o^;)

そのお店が2月で閉店してしまう事になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
そのまま他県に引っ越してしまいます。
みんな地元から離れて行くのは寂しいですね。
かく言う私も今は地元を離れているのですが(/□\*)


話は戻しますが、そのお店で最後のお買い物をしました。
宅配便で送ってもらいました。*

梱包材。_b0238766_23401269.jpg


お客さまへ品物を発送する時に使う封筒やOPP袋、麻紐やアラビアノリなど。

梱包材。_b0238766_23402893.jpg


ヽ(o・v・o)ノかなり大量です!!!!!!!
すごい重かったです!!!
きっと宅急便屋さん重かっただろうな・・・。

当分梱包材の心配はありませんね♪


*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

by nh-fleur | 2012-01-19 23:47 | 日常生活