人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールキャベツスープ。

退院したら、食べる物が全て美味しく感じます。
病院食は、薄味ですからね~(笑)

先々週から気胸の治療からルナベルを飲み始めました。
今の所、それといって副作用(??)的な物はほとんどありません。

ただ、このお薬は血栓が出来やすいらしく、注意して生活してます。
玉ねぎを食べると血液がサラサラになると聞いた事があるので、
積極的に食べてます♪

ロールキャベツスープ。_b0238766_9383682.jpg


昨日のお昼に食べた、ロールキャベツスープ(玉ねぎ入り*)。
味の素の丸鶏がらスープに、コショウとごま油を入れました。
別に、向井くんがCMしているから買ったんじゃないからねっ!(*´ェ`*)笑

美味しかった~♪♪

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村

by nh-fleur | 2012-06-01 09:44 | 日常生活