人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ 体験!

ホットヨガの体験に行ってきました。

先日、幼稚園のママ友にヨガを教えて貰ったら身体が軽くなり驚き!!という事がありました。それが忘れられず、ママ達が沢山通っているホットヨガ教室の体験に行くことになりました。

レッスンは室温37度くらい&湿度の高めな部屋で1時間。座ってるだけで汗ばむ感じ。ヨガというとユルいイメージがありましたが、結構キツい。日頃の運動不足のせいか、30分くらいで退室したくなりました( ;´Д`)
しかし、後半は転がってラクな動きや、瞑想?だったので何とか乗り切れました。

帰宅すると凄まじくお腹が空き、冷蔵庫にある物を集めて即席丼を作りたべました。トンカツ、イカフライ、海苔巻き用に作った卵焼き丼!!お腹が空きすぎて、卵焼きをカットする余裕すらなかった。。
ホットヨガ 体験!_b0238766_20050034.jpg

ヨガのあとは吸収が良くなっているそうで、本当はここで酵素を飲んだりするらしいですが、、カツ丼食べちゃいました019.gifだめだこりゃ

ヨガマットや滑り止めマット、代謝を上げるクリーム、暖かく感じるジェル、なんかのスプレー等、短時間にいろんなグッズを沢山紹介されました。酵素やドリンクも勧められたような、、エステの体験に行った時を思い出しました。。
何も買いませんでしたが( ̄ー ̄)

前半のキツさに、もう無理だ020.gifとリタイヤしそうになった時もありましたが、家に帰ると久しぶりの運動で心地よい疲労感と、身体が軽くなっている感じでまた行きたくなりました。不思議。

紹介で参加したのでお水1L貰いました。
ホットヨガ 体験!_b0238766_20050082.jpg

1時間のホットヨガで500ml〜1Lも飲む必要があるそうですが、汗はかいたもののあまりお水が飲めず。お水を沢山飲むのって意外と大変?


**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


by nh-fleur | 2017-02-03 20:05 | 日常生活