人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山種美術館 「日本画の教科書 東京編」

息子と広尾にある山種美術館に行って来ました。

山種美術館 「日本画の教科書 東京編」_b0238766_21062018.jpg


美術の教科書に載ってる様な有名な作品が勢ぞろいで、至福のひと時でした019.gif

府中の森美術館の子供向け企画や、キャラクター物の展覧会は時々連れて行きますが、静かにしないといけない美術館は初。産んで5年以上経ちようやく一緒に行けるようになりました003.gif


山種美術館 「日本画の教科書 東京編」_b0238766_22293739.jpg

ミュージアムショップで息子にねだられた猫折紙。展覧会と全然関係ないけど、可愛いので買ってしまいました。

山種美術館 「日本画の教科書 東京編」_b0238766_22293709.jpg

説明が難しくて一人では出来なくて、結局私が折りました。でも可愛い。




インスタ始めました☆
n✳︎h fleur in instagram
始めたばかりですが、少しずつ過去の商品など載せていきたいと思っています。

.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

n✳︎h fleur in ミンネ

ショップはミンネに移店しましました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承りますます。気になる方はご連絡下さい。
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

by nh-fleur | 2017-02-17 22:56 | 日常生活