n✳︎h fleurのこだわり

b0238766_17023872.jpg

新作のブラウスがとても好評で嬉しいかぎりです(#^.^#)

そこで、フラットカラーブラウス含めてn✳︎h fleurのこだわりを紹介したいと思います。

b0238766_17023813.jpg

衿とボタンをつけるところ(前立て)の接着芯は、不織布でなく布製の生地を使っています。布製の方がお値段は高くなりますが、リバティに馴染みが良いのでn✳︎h fleurでは使っています。
接着芯はいろいろな厚さがありますが、衿や前立てなど場所により使い分けています(╹◡╹)

b0238766_17023957.jpg

もう一つのこだわりが着心地です。
ギャザーをいれたり、衿周りのサイズ・形を工夫し、ゆったりとした着心地の洋服作りを心掛けています。
新商品を作るときは自分用(母用)につくり、何度も着て洗い着心地を確認してから商品として世に送り出しています。

✳︎サイズはS〜LLまでございます。
✳︎価格は生地やサイズにより異なりますが、minneの出品価格をご参考にして下さい。
✳︎生地は生地紹介や過去の作品を作品を参考にしてください

✳︎生地によって在庫量が異なります。
✳︎お気軽にメール(nh.fleur@gmail)又はminneのメッセージからお問い合わせ下さい



**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana
にほんブログ村

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
n✳︎h fleurリバティ大好き!!ハンドメイドぶろぐ

インスタ始めました☆
n✳︎h fleur in instagram
始めたばかりですが、少しずつ過去の商品など載せていきたいと思っています。

.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

n✳︎h fleur in ミンネ

ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
[PR]

by nh-fleur | 2017-08-15 14:40 | 洋服 | Comments(0)