農大の収穫祭

b0238766_10341710.jpg
農大の文化祭「収穫祭」に行ってきました★
文化祭好きです(^ ^)

b0238766_10341976.jpg
まずは学食へGO!
学食のおじさんオススメのカツカレーを頂きました。値段は中大よりやや高めの、立地が良いからかな?

b0238766_10342112.jpg
↑「農大ミツバチ研究会」
養蜂している蜂や、蜂の巣、蜂蜜を採る機械など間近で見ることができました。
農大近くの「食と農の博物館」屋上で養蜂しているそうです。

庭園の研究会や、動物の骨格標本など総合大学とは違う楽しさがありました。

b0238766_10342409.jpg
農大と言えば大根!いろんなところで売られていました。 
朝イチで茨城や、千葉県なと関東近郊の産地から取ってきた物だそうです。
買うつもりで行きましたが、どれも立派で大きくて重そうなのてわ辞めました。

農大楽しそうでした、子育てがひと段落したら公開講座など受けてみたいと思いました(^ ^)

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**
bana
にほんブログ村

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
n✳︎h fleurリバティ大好き!!ハンドメイドぶろぐ

インスタ☆
n✳︎h fleur in instagram


.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰


[PR]

by nh-fleur | 2017-11-11 10:48 | 日常生活 | Comments(0)