カテゴリ:バッグ( 26 )

リバティ*グラニーバッグ♪ヘアバンド*シュシュ♪

ショップにて販売中です~♪

b0238766_22415862.jpg


D'Anjo

b0238766_22374550.jpg


Xanthe Sunbeam

b0238766_2238594.jpg


貴重なロッセリーやローズマリーも♪

*ショップはこちらへ*

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2013-10-01 22:40 | バッグ | Comments(0)

*オーダー*リバティ*June's Meadowのショルダー型グラニーバッグ*



b0238766_15272959.jpg


June's Meadowのショルダー型グラニーバッグをオーダーでお仕立てしました*
とっても春らしいバッグ!!^^


b0238766_1529462.jpg


お気に召していただけますように・・・◎

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2013-02-16 15:29 | バッグ | Comments(0)

*オーダー*リバティ*いちご泥棒のトートバッグ

b0238766_1646667.jpg


ブログの更新が滞り気味で申し訳ございません!
n*h fleurは今日もしっかり営業中です**

先日オーダーでお仕立ていたしましたトートバッグです♪
生地はいちご泥棒のパープルです*^^*

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-08-06 16:47 | バッグ | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Ros*ランチバッグ

b0238766_17262571.jpg


オーダーでお仕立て致しました*
Rosのランチバッグです♪

b0238766_1728272.jpg


b0238766_1729987.jpg


ポケットはグラニーバッグと同じような感じです**


**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-07-03 17:30 | バッグ | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Felicite*体操着入れ巾着

Feliciteのお客さまの続きです*♪

b0238766_9373332.jpg


あと1点くらいかな?
こちらのお客さまのFeliciteセット(*´艸`*)
全部揃うと、これはこれは圧巻の可愛さですよ~。

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-12 09:44 | バッグ | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Felicite*巾着バッグ

こちらも続きです♪♪

b0238766_12133899.jpg


お馴染みの巾着バッグです**
ご希望で紐の部分は共布、内布はローズピンクのWガーゼにしました**

b0238766_1217532.jpg


Wガーゼを内布に使うのも良いかもしれません**
すごいフワフワしていて可愛く仕上がりましたよ♪

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-10 12:18 | バッグ | Comments(0)

リバティの巾着バッグ♪*

5月13日は、母の日です*
よく、お客さまがプレゼント用に購入して下さる事が多い商品の巾着バッグ。
今回は大人の女性にピッタリのリバティを4つチョイスしてお仕立てしてみました♪
なかなか言えない「ありがとう」や「お疲れさま」の気持ちをプレゼントに込めてみるのも、
良いかもしれません**

b0238766_2014230.jpg

+++Kitty Grace+++

b0238766_2033615.jpg

+++Alice Victoria+++

b0238766_2035233.jpg

+++Lola Weisselberg+++

b0238766_204661.jpg

+++いちご泥棒+++

是非、ショップを覗いてみて下さいませ**
*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-22 20:17 | バッグ | Comments(0)

【オーダー】リバティ*August Rose(オーガストローズ)*ショルダー型グラニーバッグ

b0238766_19455397.jpg


オーダーでお仕立ていたしました*^^*
2012年春夏限定柄オーガストローズの、
ショルダー型グラニーバッグです**

b0238766_19494830.jpg


お気に召していただけますように(人´ω`)♪

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**
↓↓↓↓

bana

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-22 19:54 | バッグ | Comments(0)

*オーダー*リバティ*Thorpe(ソープ)のグラニーバッグ

b0238766_1821243.jpg


オーダーでグラニーバッグをお仕立ていたしました。
リバティはソープのピンクです*♪
ボタンは共布リバティになります*。

明日、発送予定です。
お待たせいたしました(>ω・)

昨日、黒柳徹子とマツコデラックスの歌番組がやっていました。
ゲストの郷ひろみが、キティー柄リバティのスーツを着ていたのです!!!

b0238766_18321838.jpg


ピンクのペイズリーにキティーがちらほら・・・♪
これは、郷ひろみだから似合うんでしょうね(´▽`)
かっこよく着こなせてましたよ。

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

↓↓↓
bana
にほんブログ村

*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-30 18:41 | バッグ | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Rose Marie(ローズマリー)*グラニーバッグ

b0238766_23355771.jpg


オーダーでグラニーバッグをお仕立ていたしました。*
今では手に入りにくくなってしまったRose Marie。*
やっぱり何度見ても素敵な柄です(*´艸`)

お気に召していただけますように・・・♪

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-09 23:43 | バッグ | Comments(0)