<   2012年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

【オーダー】リバティ*いちご泥棒(パープル)マフラーストール*

b0238766_22155375.jpg


オーダーでお仕立ていたしました♪
いちご泥棒のパープルとラベンダー色のWガーゼの組み合わせです*
本日発送いたしました。*

到着まで今しばらくお待ち下さいませ(^^)

blog
にほんブログ村

*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-31 22:20 | 洋服 | Comments(0)

【ショップ】saico*リバティのぷっくり可愛いがま口ポーチ*


とっても人気のsaicoさんのがま口ポーチ*♪
ぷっくりしていてフォルムが本当にキュートなのです。

本日納品していただいたのは2点です。

b0238766_22195034.jpg


*Emily*

b0238766_22204016.jpg


内布はブルー♪

b0238766_22221038.jpg


*Claire Aude*

b0238766_22225388.jpg


内布は生成♪

ショップにアップ致しましたので、是非ご覧下さいませ☆


*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*


blog

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-30 22:26 | 小物 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*いちご泥棒*腰紐付きチュニックワンピース

b0238766_1794234.jpg


オーダーでお仕立て致しました。
いちご泥棒(パープル)の腰紐付きチュニックワンピースです。
このパープルの色味、とっても素敵ですよね。*

b0238766_1717421.jpg


お揃いのストールをお仕立てしたら、発送です。*
今しばらくお待ち下さいませ(´・ω・`)♪

blog
にほんブログ村

*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-30 17:21 | 洋服 | Comments(0)

やわらか煮豚。

b0238766_171855.jpg



昨日の夕飯は煮豚でした。
豚肩ロースのブロックを500g使いました。
圧力鍋で28分♪
やはり時間をかけた方が柔らかくて美味しいですね(^^)
堅めに茹でたキャベツも美味しかった~。
野菜があまり好きではない私ですが、お肉のタレがかかっていると食べれるんですよね(笑)


blog

[PR]

by nh-fleur | 2012-01-29 17:14 | 日常生活 | Comments(0)

カーネーションと方言

皆さんカーネーション(NHK連続テレビ小説)見てますか?
私はバリバリ見てますよ♪
始まる前からすごい期待してました。

糸子役の尾野さんは味のある女優さんで、【mother】と【名前をなくした女神】での演技力はとても記憶に残っています。

しかし、今週のカーネーションの展開は予想していませんでした!!
糸子、亡くなった旦那さんには周防さんほど燃えていなかったのに(゜ω゜;)
これぞ、周防さんマジック!?!?
このドラマを見ていて、思った事が方言って素敵だなという事。
岸和田の泉州弁、周防さんの話す長崎弁。

全く方言のない地域で育った私からすると暖かみのある言葉で方言は羨ましく思います。

私の知り合いが会津弁を話すのですが、とっても可愛いんですよね(*^ω^*)♪
方言は日本の大切な文化財ですね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-28 18:48 | 日常生活 | Comments(0)

貴重なリバティRose Marieモノトーンで***

残り僅かになってきたRose Marieのモノトーン(*´ω`*)
ちょっと和テイストなこの色味。
水墨画みたいじゃないですか??

ショルダー型グラニーバッグをお仕立て致しました。

b0238766_1813919.jpg


ショルダー紐は取り外し可能で、長さも調節可能です*♪

b0238766_183151.jpg


いくつか完成したら、まとめてショップにアップいたしますね!!

*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-28 18:07 | バッグ | Comments(0)

春物。

「寒いね~。」

この言葉を一日何回言っているんだろう?(^o^;)
何だか例年より今年の冬は寒く感じます。


そんな寒さも吹き飛ぶ様な。。。

春物の洋服を買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

b0238766_029483.jpg


どちらもone after another NICE CLAUPです。
最近チュールスカートに目がなくて♪*
こちらのチュールスカートはドット☆
non・noを見て、一目惚れです(≧ω≦)!!!!
今年はパステルカラーやシャーベットカラーが流行るとか?
淡い色は大好きなので、嬉しい限りです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-28 00:33 | 日常生活 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*ornithologyトートバッグ*

b0238766_2251481.jpg


オーダーでお仕立て致しました。*
ornithologyのトートバッグです♪

お待たせ致しました(*^o^*)
明日、発送予定です♪


*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-24 22:53 | バッグ | Comments(0)

*リボンのバレッタ*

お団子ヘアーにリボンのバレッタを付けるのが、マイブームですヾ(*´∀`)ノ

b0238766_143612.jpg


つい先日買ったバレッタです*
アシンメトリーのリボンです*。
素材はシフォン♪
サイズも大きすぎず、小さすぎず、イイカンジです♪
お気に入りが増えました(^艸^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-24 14:06 | 日常生活 | Comments(0)

ボタン雪。

予報通り、東京でも沢山雪が降ってます。(・ω・`)

b0238766_20534023.jpg


ボタン雪って言うんですよね?
大きいボテボテっとした雪です。
積雪は2cmになると言われてますが、積もらないと良いな~。

・・・。

と、ブログを書いている途中に窓の外を見ていると積もっているではありませんか!!!

 .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜

b0238766_2152917.jpg


朝起きたら白銀の世界になっているのかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-01-23 21:08 | 日常生活 | Comments(0)