<   2012年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

*オーダー*リバティEmily(エミリー)のパフチュニックブラウス*

b0238766_2355312.jpg


オーダーでパフチュニックブラウスをお仕立ていたしました*
リバティはエミリーです♪
春らしい優しい色味です^^
取り外しが出来る、共布リバティの腰紐付きです*

b0238766_23115670.jpg


明日、発送予定です。*
お待たせいたしました。*

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

↓↓↓↓
bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-30 23:14 | 洋服 | Comments(0)

チンジャオロース

b0238766_1924151.jpg


いつ食べても美味しいメニューの1つ。
チンジャオロース♪

*牛肉
*もやし
*ピーマン
*人参

(。´・ω・)ん?
何か足りない。。。

そう、タケノコさんが入っていないのです^^;
今回は欠席です(笑)
もやしと人参も美味しいですよ。

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-30 19:11 | 日常生活 | Comments(0)

*オーダー*リバティ*Thorpe(ソープ)のグラニーバッグ

b0238766_1821243.jpg


オーダーでグラニーバッグをお仕立ていたしました。
リバティはソープのピンクです*♪
ボタンは共布リバティになります*。

明日、発送予定です。
お待たせいたしました(>ω・)

昨日、黒柳徹子とマツコデラックスの歌番組がやっていました。
ゲストの郷ひろみが、キティー柄リバティのスーツを着ていたのです!!!

b0238766_18321838.jpg


ピンクのペイズリーにキティーがちらほら・・・♪
これは、郷ひろみだから似合うんでしょうね(´▽`)
かっこよく着こなせてましたよ。

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

↓↓↓
bana
にほんブログ村

*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-30 18:41 | バッグ | Comments(0)

saico*リバティぷっくり可愛いがま口ポーチ*

saicoさんが、またまた素敵ながま口ポーチを作ってくれました^^

b0238766_230374.jpg


*Betsyグリーン
*Eloiseスペシャルカラー
*Capelネイビー
*Margaret Annieネイビーブルー
*Kayoko

5種類です♪
Margaret AnnieとEloiseは大きいサイズになります*

b0238766_232489.jpg


そして、裏側には刺繍が・・・♪
saicoさんの作品は、いつも遊び心があって本当にかわいいです。
全て1点ものです*♪
お気に入りが見つかると嬉しいです^^

どうぞ、宜しければショップをご覧下さいませ*

*+ショップはこちら+*

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**


bana

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-29 23:07 | 小物 | Comments(0)

新作*リバティ*ころりんボタンのやわらかポーチ。

b0238766_18594778.jpg


新作のポーチです。
国産リバティのオスカー、ポピーアンドデイジー、ナンシーアンを使いました。

とっても可愛いアニマル柄のオスカー。
ビタミンカラーのポピーアンドデイジー。
甘いピンクパープルのナンシーアン。

春にぴったりの3つセレクトしました^^

b0238766_1921168.jpg


内布はダブルガーゼを使っているので、とっても柔らかいです。
サニタリーケースやご旅行の際の下着入れにも良いかと思います。

どうぞ、宜しければショップをご覧下さいませ♪

*+ショップはこちら+*

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**


bana

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-29 19:06 | 小物 | Comments(0)

久しぶりのおいなりさん。

b0238766_1926230.jpg


久しぶりに、おいなりさんを食べました。
甘くて美味しかった^^
ちなみに母の大好物♪

テレビをつけたら、慎吾ママが!?!?
いつから始まったの??
10年くらい前にサタスマで見て以来。
なつかしいな~。
10年経っても慎吾ママの見た目が全然変わらないことにビックリ!!


**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-28 19:34 | 日常生活 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Fitzgerald(フィッツジェラルド)のパフワンピース*

b0238766_23202485.jpg


オーダーでパフワンピースをお仕立ていたしました*
生地は、2012年SSリバティのフィッツジェラルドのライトグリーンです。

上品なパールサイズです(^^)

b0238766_23262663.jpg


お気に召していただけますように♪

明日、発送予定です。*

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**


bana

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-27 23:30 | 洋服 | Comments(0)

着用写真*いちご泥棒(Strawberry Thief)のチュニックワンピース&ストール*


お客さまから着用写真を頂戴しました(^^)
いちご泥棒(パープル)で腰紐付きチュニックワンピース&ストールです*
まずは、一枚で・・・*。

b0238766_17425758.jpg


ウィリアムモリスの格調高いデザインのいちご泥棒。
お色はパープルなのですが、肌写りがよく素敵*
ボトムスはデニムでしょうか。*
とってもお似合いです^^

b0238766_17521318.jpg


こちらは、お揃いでオーダーしていただいたストールとコーディネート♪
ラベンダー色のガーゼがとっても合っていて、良かったです(*´ω`)

b0238766_1754569.jpg


こちらは、ブラックのトップスと重ね着*♪
ブラックとの相性も良く、大人の女性といった感じのコーディネートですね*

色々なコーディネートを拝見できて、嬉しいです*。
これからオーダーを考えていただいているお客さまは、とても参考になると思います*
この度は、ありがとうございました^^


**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-27 18:00 | 着用写真 | Comments(0)

non・noの付録♪

b0238766_12571570.jpg

今月のnon・noの付録は、dazzlinの大きいトートバッグ(´▽`)

想像以上の大きさにビックリ!
可愛すぎないピンクに花柄*
お気に入りです。
日に日に雑誌の付録がクローゼットに増えていきます(笑)

携帯からの更新なので画像が悪いです(^ω^;)

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**


bana

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-27 12:57 | 日常生活 | Comments(0)

試作品*。スラッシュ開きのブラックリネンワンピース。

以前から、「無地の生地も取り扱って欲しい」というご意見をいただいてました。
やっと実現しますヾ(〃^∇^)ノ
とても良いブラックリネンが見つかりました♪♪
数回お水通しして、柔らかな風合にいたしました(^^)

このシックな生地に合うような、大人の女性らしいワンピースを試作しました。

b0238766_19241313.jpg


デコルテラインが美しく見えるワンピースです。
スラッシュ開きで、スッキリとした印象になります。

b0238766_19264370.jpg


何人かに試作品を着てもらい、少しずつ改良しています。
恐らく、写真の通りで完成になると思いますがちょこっとまだ変わるかもしれません。

b0238766_19274415.jpg


お袖は折り返すとリバティ♪*
今回はグレンジェイドのパープルを使いました。
折り返さないで着ればブラックリネンオンリーのワンピースになります*。

商品化までは、あと少しという所です(^o^)!!

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-03-26 19:35 | 洋服 | Comments(0)