<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【オーダー】リバティ*いちご泥棒*リボンキャミソール

b0238766_16112062.jpg

オーダーでお仕立て致しました(*^^*)

いちご泥棒のリボンキャミソールです*

スカートとして着こなす事もできちゃいます♪


お気に入りの1着になりますように…*☆


**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-28 16:11 | 洋服 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Poppy&Daisy*ぺったんこポーチとポケットティッシュケース*

b0238766_134538.jpg

オーダーでお仕立てしました*
Poppy&Daisyのぺったんこポーチとポケットティッシュケースです*


お気に召していただけますように(*^o^*)♪


**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-27 13:45 | 小物 | Comments(0)

ダンガリーについて

b0238766_1430145.jpg

小物等に使用しておりますダンガリーです*



上がピンク*

下が生成り*
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-26 14:30 | 日常生活 | Comments(0)

お知らせ

***私事の事情で数日間、ご不便・ご迷惑をお掛け致します***


メールに関しましては、携帯よりお返事を致しますが、いつもより少しお返事が遅くなります。


発送に関しましても、いつもより1日~2日多くお時間を頂戴させていただくかもしれません。


現在オーダーでお待ちいただいているお客様につきましては、始めにお伝えした【完成予定通り】に勤めさせていただく予定です。
(~日までの到着とお約束しているお客様も、ご迷惑が掛からぬよう致します。)


どうぞ、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


n*h fleur nao
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-23 19:41 | おしらせ | Comments(0)

リバティの巾着バッグ♪*

5月13日は、母の日です*
よく、お客さまがプレゼント用に購入して下さる事が多い商品の巾着バッグ。
今回は大人の女性にピッタリのリバティを4つチョイスしてお仕立てしてみました♪
なかなか言えない「ありがとう」や「お疲れさま」の気持ちをプレゼントに込めてみるのも、
良いかもしれません**

b0238766_2014230.jpg

+++Kitty Grace+++

b0238766_2033615.jpg

+++Alice Victoria+++

b0238766_2035233.jpg

+++Lola Weisselberg+++

b0238766_204661.jpg

+++いちご泥棒+++

是非、ショップを覗いてみて下さいませ**
*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-22 20:17 | バッグ | Comments(0)

【オーダー】リバティ*August Rose(オーガストローズ)*ショルダー型グラニーバッグ

b0238766_19455397.jpg


オーダーでお仕立ていたしました*^^*
2012年春夏限定柄オーガストローズの、
ショルダー型グラニーバッグです**

b0238766_19494830.jpg


お気に召していただけますように(人´ω`)♪

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**
↓↓↓↓

bana

にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-22 19:54 | バッグ | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Puffとブラックリネンのスラッシュ開きワンピース*

b0238766_18101346.jpg


サイズ違いのオーダーでお仕立て致しました^^♪
リバティは、CHECK&STRIPEさんのPuff*

b0238766_18125691.jpg


S~Lサイズまでお仕立て可能ですので、
サイズ違いをご希望の方は、お気軽に相談下さいませ**

お気に召していただけますように(^▽^)

明日、発送予定です☆

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana
にほんブログ村


*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-21 18:18 | 洋服 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*幼稚園グッズ*

b0238766_1838832.jpg


オーダーでお仕立ていたしました♪
幼稚園グッズのランチョンマット&コップ入れです^^

リバティは、Tom's jetとEliza's Owls**
車柄はお持ち込みでお仕立てしました*^o^*

楽しいお昼ご飯になりますように・・・♪


**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-19 18:43 | 小物 | Comments(2)

久しぶりの出前。


先日、深夜に【プロフェッショナル(NHK)】の再放送で和食料理人の特集をやってました。
午前0時過ぎ、丁度お腹が空く頃合い。。。
美味しそうな焼き魚。
無性に、和食が食べたくなってしまいました(笑)
翌日、久しぶりに出前をとりました。

b0238766_23114823.jpg


近所のうなぎ屋さんです。
うな重にするか悩んだのですが、天ぷらも食べたい気分だったので
天ぷら・煮物・うな丼・お吸い物のセットにしました。
やっぱり、和食は良いですね。
いつ食べても美味しく感じます^^
ごちそうさまでした♪

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-18 23:21 | 日常生活 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Capel(カペル)グリーン*胸ゴムキャミソール

b0238766_18583560.jpg


オーダーでお仕立ていたしました**
リバティはカペルのグリーンです♪
リボンキャミソールの肩紐リボンを一本につなげた形になります^^

お気に召していただけますように・・・♪

明日、発送予定です★

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします(o^_^o)

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-04-18 19:06 | 洋服 | Comments(0)