<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リバティ*Small Susannaブルー*

b0238766_16233957.jpg


夏にピッタリのヒマワリ柄♪

Small Susannaのブルーを入荷しました*♪

何を作ろうかな^o^!!

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-31 16:24 | 生地紹介 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*ランチョンマット*

リバティのランチョンマットをオーダーでお仕立て致しました*。
男の子用と女の子用です^^


b0238766_167467.jpg


男の子用は、
Harry James JungleとLorenzo**

b0238766_1684633.jpg


女の子用は、
Sarah`s Secret Garden *ピンクとRosy**

大変お待たせいたしました><
本日、発送予定です♪

楽しいランチタイムになりますように・・・*。


**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-31 16:10 | 小物 | Comments(0)

着用写真*リバティ**Feliciteライムのパフブラウス**

先日お仕立て致しましたお客さまから着用写真をいただきました♪


b0238766_1729837.jpg


Feliciteライムのパフブラウスで、
襟周りのバイアスは太め、袖口はカフスになってます*

サイズも合っているご様子で安心いたしました*^^*
とっても素敵に着こなしていただけて嬉しいです*。


この度は、ありがとうございました^o^♪

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-30 17:38 | 着用写真 | Comments(0)

退院いたしました

ご無沙汰しております。
本日、退院いたしました。

お客さまには、本当に沢山ご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます(><)
メールの返信ですが、だいぶ終了致しましたが、もし明日になっても「届いてないよ~!」という方は、大変お手数ですがご一報いただけたらと思います(uωu)
何卒よろしくお願いいたします。


今回は、合計1ヶ月くらい入院していました;
多分、私の中で最長記録です^^;

背中の痛み、息苦しさ、謎のめまいと色々と大変な事もありましたが
何故か入院生活はとても楽しかったです^^


今回同じ部屋だった新潟のお婆ちゃん。
私の祖母と年齢も近く、本当のお婆ちゃんみたいに楽しく沢山お喋りしました。
どんなジャンルのお話をしても通じる方で!!
本当にビックリ!(゜ω゜)
朝8時になると、お互い「NHK(梅ちゃん先生)始まるよーーー!」と声を掛け合ったり。
夕方になると障子(うちの病院は和風なのです^^)を開けて、「夕焼けが綺麗だよ~♪」と会話をしたり。
本当に楽しかったです。*

私より5日ほど早く退院したお婆ちゃん。
退院の日、私も母も涙涙涙。。。
またどこかで会えると良いな~。
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-30 17:22 | 日常生活 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Small Susanna*大判ハンカチ

b0238766_17493416.jpg

オーダーでお仕立て致しました。*

Small Susannaの大判ハンカチです*

明日、発送予定です*

お待たせ致しました☆

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-20 17:49 | 小物 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Sleeping Roseグリーン*パフブラウス

b0238766_11552916.jpg


オーダーでお仕立ていたしました*。
Sleeping Roseのパフブラウスです*。
色はグリーンになります。

b0238766_11563268.jpg


本日、発送予定です♪
お待たせいたしました!

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-13 11:57 | 洋服 | Comments(0)

本日のお昼ご飯

b0238766_18195315.jpg


今日のお昼ご飯です*。
大忙しだったので、残り物パラダイス(笑)

+残り物のプルコギ
+残り物の親子丼の具
+イカのフライとガーリックチキンフライ

ごちそうさまでした(人^o^)

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-12 18:24 | 日常生活 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Feliciteライム*パフブラウス

b0238766_1720100.jpg


オーダーでお仕立ていたしました*
Feliciteライムのパフブラウスです*♪
襟周りのバイアスは通常より太め、お袖はカフスの袖口になってます^^

b0238766_173367.jpg


大変お待たせいたしました*
明日発送予定です☆

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-12 17:04 | 洋服 | Comments(2)

和紙の手作り封筒。

b0238766_9512850.jpg


柔らかなカラーの優しい和紙の封筒*。
全て手作りなんですよ♪
折り紙教室に行かれている方から、先日いただきました。
1つ1つでこぼこと凹凸があり、撫でてみると楽しいです^^

b0238766_9561889.jpg


どうしよう。。。
もったいなくて使えない(>ω<)!!
大切な人への贈り物の時に使おう♪♪

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-12 10:04 | 日常生活 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Felicite*体操着入れ巾着

Feliciteのお客さまの続きです*♪

b0238766_9373332.jpg


あと1点くらいかな?
こちらのお客さまのFeliciteセット(*´艸`*)
全部揃うと、これはこれは圧巻の可愛さですよ~。

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-05-12 09:44 | バッグ | Comments(0)