<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

リバティ*Chive♪Tatum♪

新しく入荷したリバティです*

b0238766_1548018.jpg


Tatum*ブルー*

b0238766_15491777.jpg


Chive*

後ほどショップの生地見本にもアップしておきます♪
オーダーをご検討中のお客さまは、ご参考くださいませ^^
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-30 15:51 | 生地紹介 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Tuesday trees*ハンカチ

b0238766_10235833.jpg


オーダーでお仕立て致しました*
Tuesday treesのハンカチ*。
かわいい柄です♪
お気に召していただけますように・・・*

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-30 10:24 | 小物 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Mabelle*ほんのりパフのチュニック

b0238766_1010017.jpg


オーダーでお仕立て致しました*♪
Mabbeleのほんのりパフのチュニックです*。

b0238766_10104334.jpg


Mabbeleで何かをお仕立てするのは、かなり久しぶり*
お洋服にすると、すごい映えますね!!!

大変お待たせ致しました><
到着まで、今しばらくお待ち下さいませ☆


**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-30 10:15 | 洋服 | Comments(0)

入院生活

4月から何度も体調を崩し、本当に皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今までは体調の事は、なるべくブログに書かないようにしていたのですが正直に少しだけ最近は書かせていただいてます。
ただ、その事で皆さまにお気を使わせてしまっている現状があり、書かない方が良いのかもと正直悩む所があります。
もちろん、温かいお言葉は本当に嬉しいです(*´v`)
た~くさん、励まされました。
そしてお言葉に甘えさせていただく事もございます。
n*h fleurのお客さまは、本当に優しくて温かい方ばかりでいつもすごい救われています。


1つだけお願いがあります。
お客さまが悪い事を何一つしていないのに謝る事だけは勘弁して下さい(><)
お仕事をさせていただいているのに、ご迷惑をお掛けしているのは私の方ですので(;;)
わがままなお願いで本当に申し訳ございません(><)宜しくお願い致します。*


また、現在少しずつメールのお返事をしておりますが、
計算し直さないといけない件(用尺等)につきましては、少々お時間をいただいております。
必ず数日以内にお返事致しますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。


ここから、少しだけ入院中のお話を♪

私が入院しているのは小児科(小さい時からお世話になっているから)なので、小さな子どもたちが沢山入院しています♪
子ども好きの私にとってはパラダイスです(笑)
その子どもたちのママにとって、土日はと~っても退屈。
検査もリハビリもお休みなので(´へ`)

という事で、即席シュシュ講習会をしちゃいました♪

b0238766_11434712.jpg


b0238766_9594251.jpg


みんな楽しそうに作っていて、本当に良かった☆*
そして何より、母も私もすごい楽しかったです(^^)
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-29 11:54 | 日常生活 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*いちご泥棒(ライラック)*ギャザースカート

b0238766_11111438.jpg


オーダーでお仕立て致しました**
いちご泥棒(ライラック)のギャザースカートです*♪
このカラー、とても綺麗なんですよ^^
きっと手にとってみたら、惚れ惚れしちゃうかもしれません。


b0238766_11131150.jpg


本日発送予定です*♪

お待たせいたしました*

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-28 11:13 | 洋服 | Comments(2)

【オーダー】リバティ*Glencot House*ヨークノースリチュニック

b0238766_1164895.jpg


お持ち込みいただいたGlencot Houseでヨークノースリチュニックを
お仕立ていたしました**
こちらは国産リバティになります^^

b0238766_1173644.jpg


前身頃のギャザーはやや多めになっております**

本日発送予定です♪
お待たせいたしました(uωu*)

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-28 11:09 | 洋服 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*August Rose*パフワンピース

b0238766_9564254.jpg


オーダーでお仕立ていたしました。
夜写真を撮ったので、ちょっと色味が分かりにくい写真でスミマセン><

August Roseはレディーな雰囲気漂う素敵なローズ柄です。*

b0238766_9583373.jpg


お気に召していただけますように・・・*

本当にありがとうございました*。

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-27 09:59 | 洋服 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Pepper*ドルマンスリーブチュニック

b0238766_953151.jpg


入院前にお仕立て&発送したお洋服です。
リバティはPepperのピンクのドルマンスリーブチュニックです♪
裾のゴムは無しです***


b0238766_9542686.jpg


オーダー、ありがとうございました^^

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-27 09:55 | 洋服 | Comments(0)

退院いたしました

昨日、退院いたしました。
4月から入院~退院の繰り返しで、本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
昨日からお問い合わせのお返事をさせていただいております。
今しばらくお待ちいただけたらと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。。。

n*h fleur 
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-26 09:54 | おしらせ | Comments(3)

おしらせ

度々で、大変申し訳ございません。
水曜日から、また入院しております。
メールのお返事は、少しずつさせていただきます。
オーダー中のお客様の作品は、予定通り努めさせていただく所存です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

by nh-fleur | 2012-06-08 06:09 | おしらせ | Comments(2)