<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

着用写真*リバティ*Powellの上品な半袖ワンピース*

ちょっと前に仕立てました新作のワンピース。
姉のアツーイ要望により(笑)

b0238766_1258363.jpg


リバティはPowellで♪*
ややハイウェストの位置についたリボン、
スカート丈も程よく短めにし、
ちょっと足長に見えます。
襟のあき具合がかなり微妙で、あきすぎもダメ。あかなすぎもダメ。笑
これが姉のベストでした。

b0238766_1304697.jpg


こんな感じです♪*
すごく気に入っているみたいで、ヘビロテしてくれてます(^^)
何より、Powellがラブリーな柄で♪
パッと見た感じはネコちゃんじゃないのに、よく見るとニャンと!!!


**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2013-07-14 13:02 | 着用写真 | Comments(0)

*オーダー*リバティ*ブラウス*

ここの所、更新が滞ってしまい申し訳ございません!

最近オーダーでお仕立てしました2着です♪

b0238766_1715121.jpg


Lola Weiselbergのブラウンでお仕立てしましたブラウス♪*


b0238766_17163168.jpg


こちらはお持ち込みリバティのLoddenのチュニック*

b0238766_1717349.jpg

見えにくいですが、襟周りはヨークになってます^^



**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2013-07-03 17:17 | 洋服 | Comments(0)