<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リバティ ジョセフィンズ.ガーデンのチュニック

b0238766_10512074.jpg


おはようございます。
お持ち込みでお仕立て致しましたチュニックです。
リバティは素敵過ぎて縫っている時も、とても楽しいです^_^
お気に召していただけますように♡

明日から4日間程お店をお休み致します。ご迷惑をおかけ致しますが、戻り次第また縫製に励みたいと思います。
宜しくお願い致します^_^



*ショップはこちらへ*

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-05-18 10:37 | 未分類 | Comments(0)

リバティ Theodoraのチュニックワンピース

b0238766_17303483.jpg

b0238766_17303591.jpg


我が家の前は濃いピンクのツツジが満開です。

お持ち込みでお作り致しましたチュニックワンピースです。片側にシームポケットをお付けしています。
衿周りも少し小さめに仕上げています。

お気に召していただけますように^ ^




*ショップはこちらへ*

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-05-17 17:21 | 洋服 | Comments(0)

オーダーのリバティmy little posy チュニックワンピース

b0238766_18394135.jpg

b0238766_18394264.jpg


今日は夏を感じさせられる一日でした。
温かいお茶も美味しいですが冷たい麦茶もなんだか恋しくなりますよね^ ^

ご注文でお作り致しましたチュニックワンピースです。
お襟はボートネック風、お袖はストレートで控え目なパフにしました。

お気に召していただけますように♡







*ショップはこちらへ*

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-05-14 18:26 | 洋服 | Comments(0)

オーダー リバティのブックカバー

b0238766_22101781.jpg


ご注文でお作りしましたクレアオードのブックカバーです。
前後に刺繍をしました。
世界にひとつのブックカバーです。



*ショップはこちらへ*

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-05-11 22:00 | 小物 | Comments(0)

新商品 アップ致しました

b0238766_1817916.jpg


ゴールデンウイークもきょうが最後 。
夏のような暑い日も有りました。
朝晩はべつとして昼間は半袖が着たく成ります。

今回はそんな事も考えてチョット活動的なチュニックワンピースをお作りしました。

*ショップはこちらへ*

**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-05-06 18:01 | 洋服 | Comments(0)