<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リバティ Felicite ショルダー型グラニーバッグ

b0238766_17572756.jpg


朝晩 秋を感じる季節になって来ましたね🍇

お客様から素敵なお写真をいただきました☺️
可愛らしいママにぴったりです。これからも可愛いバッグを作る意欲が湧いて来ました。

かれこれ毎年一回会うのが10年位続いています💓親子共々その日がとても楽しみです。




*ショップはこちらへ*
**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-08-28 17:40 | 着用写真 | Comments(0)

リバティ Feliciteのショルダー型グラニーバッグ

b0238766_18083555.jpg


ご注文のショルダー型グラニーバッグです^ ^
久しぶりに製作しました。

私事ですが娘が孫と外出するのに何時もこのショルダー型グラニーバッグを使っていたのを思い出しました。終いには擦り切れるまで使いこなしてくれた事を思い出し、嬉しくなったものです。

明後日にはお手元にお届けできるとおもいます✨


*ショップはこちらへ*
**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-08-18 17:40 | 小物 | Comments(0)

着用写真*リバティBetsy Annのほんのりブラウスとスタイ

b0238766_13393703.jpg


お持ち込み頂いたBetsy Annで、ほんのりパフのブラウスとスタイを作りました♡
はじめての親子お揃いファッションだったそうです(*^_^*)
そんな思い出のワンシーン。
素敵なお写真をありがとうございました!

*ショップはこちらへ*
**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-08-15 13:30 | 着用写真 | Comments(0)

リバティ ヘアバンドとシュシュ

b0238766_21393001.jpg

b0238766_21393130.jpg

b0238766_21393155.jpg

b0238766_21393134.jpg



こんばんは001.gif
まだまだ暑い日が続きますね。

こんな時はヘアバンドやシュシュで涼しさを演出して下さいね!

少し製作してみました。お立ち寄り下さいませ🎀


*ショップはこちらへ*
**お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]

by nh-fleur | 2015-08-13 21:13 | 小物 | Comments(0)