セミオーダー開始!!男の子のリバティシャツ。


b0238766_2235257.jpg


男の子のリバティシャツのセミオーダーを開始いたしました。*
サイズ展開は90ー110です。*
柄は、当店のの生地見本から選んでいただきます。
ただ、生地見本に出ていても残りが僅かでお仕立てできない物もございます。
在庫に関してはお気軽にお問い合わせ下さいませ*。

男の子に丁度良さそうな柄をいくつか選んでみました♪

b0238766_22353064.jpg


こどもらしくアニマル柄もかわいいですが、男の子に小花柄っていうのもオシャレなんですよね!

宜しければ、ショップの方を覗いて見て下さい(^ω^*)
*+ショップはこちら+*

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

# by nh-fleur | 2012-03-19 22:42 | 洋服 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Capelほんのりパフのワンピース*

b0238766_16492653.jpg


オーダーでお仕立ていたしました。
Capelネイビーのほんのりパフのワンピース^^♪

お気に召していただけますように・・・☆

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**


bana

にほんブログ村


*+ショップはこちら+*
*+過去の作品はこちら+*
[PR]

# by nh-fleur | 2012-03-18 16:52 | 洋服 | Comments(0)

saico*リバティぷっくり可愛いがま口ポーチ*

saicoさんのかわいいがま口ポーチを4点、
一昨日ショップにアップいたしました。

まずは、大きいがま口ポーチが2点♪

b0238766_22492968.jpg


++++Rosa++++

b0238766_22504962.jpg


++++Elysian++++

そして、通常サイズのがま口ポーチが2点♪

b0238766_22522113.jpg


++++Rosa++++

b0238766_22531975.jpg


++++Wiltshire++++

お別れ・卒業シーズン。
大切な人へ、プレゼントとしてお使いいただくのも良いかと思います^^
お時間がございましたら、是非ショップを覗いて見て下さいね。

*+ショップはこちら+*

**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

# by nh-fleur | 2012-03-17 15:31 | 小物 | Comments(0)

【オーダー】リバティ*Bozenka×Eloise*折り返し袖のワンピース

b0238766_19135271.jpg


オーダーでお仕立ていたしました。
折り返し袖のワンピースです*。
ベースはBozenkaのピンクです^^

b0238766_19165047.jpg


折り返すとEloiseのパープルが・・・♪
とっても良い組み合わせですよね。

b0238766_19153069.jpg


襟もとにはEloiseパープルのリボンブローチが付いてます。

LIBERTY×LIBERTYの組み合わせって、とても難しいのでずが、
合うと本当に素敵なんですよね♪♪♪

明日、発送予定です^^
お待たせいたしました。*


**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana
にほんブログ村
[PR]

# by nh-fleur | 2012-03-16 19:19 | 洋服 | Comments(0)

男の子のリバティシャツ。

先日、試作品として甥っ子に母が仕立てましたeloiseのシャツ


早速、着てもらいどんな様子か検討(´-ω-`)♪

b0238766_22303023.jpg


サイズ90で今回は作ったので、サイズ80の甥っ子には、
チュニック状態でした^ω^;
お袖も長かったので、折りました。

b0238766_22314017.jpg


やっぱり、リバティは違いますね。
一気によそ行きっぽくなります^^

b0238766_22325184.jpg


せっかくなので、写真を沢山撮ったのですが、
まぁ~ブレる事、ブレる事。
まだジーッとできませんからね(;´3`)
ヤフオク等で可愛い子ども服を作られている方の作品を拝見することがありますが、
作品もさることながらお写真を撮るのもお上手ですよね~!!
わたしも練習しなくちゃ!!

b0238766_223624100.jpg


まだ確定ではありませんが、セミオーダーでお仕立てさせていただこうと思っています。
詳しく決まりましたら、改めてご報告させていただきますね♪*


**お時間がございましたら**
**ポチお願いします**

bana

にほんブログ村
[PR]

# by nh-fleur | 2012-03-13 22:54 | 洋服 | Comments(0)