人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいスイーツ♪天平庵さん。

花小金井の方にあります、お店「天平庵(小平店)」さん。
最近知りまして、昨日初めて母が行ってきました。
お店の方に許可を取り、写真を撮らせていただきました♪
もちろんブログに載せる事も快くOKしてくださりました*

美味しいスイーツ♪天平庵さん。_b0238766_2236483.jpg


店内は、明るく清潔感がありとっても広いです*
食べるスペースもあります♪
とっても印象的なのが、店員さんの笑顔^^!
そしてアットホームな雰囲気♪
居心地の良いお店です*

美味しいスイーツ♪天平庵さん。_b0238766_2238340.jpg


美味しいスイーツ♪天平庵さん。_b0238766_22384538.jpg


最中、柏餅、ロールケーキ、バウムクーヘン、プリンetc♪
和菓子も洋菓子もあるのです**

我が家が買った、桜餅と、フルーツロールケーキ*。

美味しいスイーツ♪天平庵さん。_b0238766_2242719.jpg


桜の葉の香りがたまりませんでした*´艸`*
柔らかくて、さらに弾力がありとっても美味しかったです*

美味しいスイーツ♪天平庵さん。_b0238766_22424585.jpg


ロールケーキも美味しい生クリームにフワフワの生地。
たっぷり入ったフルーツ!!
美味しいお店に出会えた時って嬉しいですよね!*次回は抹茶ロールケーキが食べたいなぁ~*。

おすすめです♪♪


**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

bana
にほんブログ村

by nh-fleur | 2012-04-13 22:16 | 日常生活