人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院いたしました

ご無沙汰しております。
本日、退院いたしました。

お客さまには、本当に沢山ご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます(><)
メールの返信ですが、だいぶ終了致しましたが、もし明日になっても「届いてないよ~!」という方は、大変お手数ですがご一報いただけたらと思います(uωu)
何卒よろしくお願いいたします。


今回は、合計1ヶ月くらい入院していました;
多分、私の中で最長記録です^^;

背中の痛み、息苦しさ、謎のめまいと色々と大変な事もありましたが
何故か入院生活はとても楽しかったです^^


今回同じ部屋だった新潟のお婆ちゃん。
私の祖母と年齢も近く、本当のお婆ちゃんみたいに楽しく沢山お喋りしました。
どんなジャンルのお話をしても通じる方で!!
本当にビックリ!(゜ω゜)
朝8時になると、お互い「NHK(梅ちゃん先生)始まるよーーー!」と声を掛け合ったり。
夕方になると障子(うちの病院は和風なのです^^)を開けて、「夕焼けが綺麗だよ~♪」と会話をしたり。
本当に楽しかったです。*

私より5日ほど早く退院したお婆ちゃん。
退院の日、私も母も涙涙涙。。。
またどこかで会えると良いな~。

by nh-fleur | 2012-05-30 17:22 | 日常生活