人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentain's day

こんばんわ、バレンタインと言うことで今週はチョコを毎日の様に食べています。
テレビでバレンタイン特集を見るたびにチョコ欲が上がり、もりもり食べています041.gif

Happy Valentain\'s day_b0238766_21311036.jpg

息子へのバレンタインチョコ&カード。
あと何年、母からのチョコを喜んでくれるでしょうか043.gif

百貨店のバレンタイン特設会場に行くと可愛いチョコが沢山。あげるよりむしろ貰いたいし、貰えないから自分に買いたいと毎年思います。逆チョコなこなか流行らないですね。

話は変わりますが、今日は小学校の入学前説明会でした。公立なのでランドセルさえあれば良いと思っていましたが、意外と用意するものややる事があって驚きでした。体育着入れや上履き袋が必要なので、母に頼もうと思います039.gif私は妹や母と違い裁縫苦手なのです💦


インスタ始めました☆
n✳︎h fleur in instagram
始めたばかりですが、少しずつ過去の商品など載せていきたいと思っています。

.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

n✳︎h fleur in ミンネ

ショップはミンネに移店しましました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承りますます。気になる方はご連絡下さい。
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

お時間がございましたら**
**応援のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

by nh-fleur | 2017-02-14 21:16 | 日常生活