人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のユザワヤ

先日、母と吉祥寺に行きました。
目当てはホビーラホビーレとユザワヤでしたが行く前に↑乾物屋さんでごっそり買い込んでしまいました(´ー`)吉祥寺に行くと必ずと言っていいほど寄ってしまいます(汗)

ホビーラホビーレはラインナップがオシャレですね。もう店頭の手芸キットはクリスマス向けになってました。普段、私は手芸をしませんがクリスマスな店頭を見ていたら何か作りたくなり、毛糸を買ってしまいました(o^^o)

リバティはお高いですが、他の生地と比べやはり格段に素敵ですね。ソレイアードも。いろんな生地を物色しても、結局はリバティかソレイアードと言う話になります。今回は息子の洋服の生地を探しましたが、やはりリバティになりました。

キラリナの椿屋カフェで休憩。
キラリナの上にユザワヤが入っているとは知りませんでした。マルイに移転したところで私の記憶は止まっていました。
昔は、建物一つがまるまるユザワヤだったと思うと不思議です。

小中学生の頃は、手芸が好きでユザワヤには良く通っていました。吉祥寺に行く時は駐輪場としてもお世話になり、週に何度も来ていたので、久しぶりにユザワヤに行き懐かしかったです(^ ^)

買った毛糸はかぎ針でモチーフを編み、繋げてショールにするつもりです。挫折したらコースターか鍋敷きになると思います( ˘ω˘ ) 


**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**
bana
にほんブログ村

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
n✳︎h fleurリバティ大好き!!ハンドメイドぶろぐ

インスタ☆
n✳︎h fleur in instagram


.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰


by nh-fleur | 2017-10-02 11:37 | 日常生活