古巣の整理

b0238766_16572172.jpg
前に住んでいた家を片付けないといけなくなり、母と久しぶりに下見に行きました。

↑画像は私の部屋から発掘された者達です。息子が喜びそうなので持ち帰りました。
サメの歯は5千万年前の物ですが、昔すぎてピンときませんね。

久しぶりの我が家のあまりのゴチャゴチャっぷりに唖然としましたが、気合を入れて必要な物といらない物に選別しました。
母は7年ぶりの我が家だったので、見ても何なのか思い出せない物が続出!7年使わずに済んでいたので、あまり持ち出すものはないかと思っていましたが、見ると欲しくなるものでちょっと避けただけで結構な量に。

母のパッチワーク作品も沢山発見されました。裁縫道具や製図用紙も沢山ありました。何故このような事になっているのかは、いつか書きたいと思います( ˘ω˘ ) 

1月に搬出しますが、どの位の量になるか恐ろしいです(゚ω゚)
引越し業者にお願いするか、自力で運ぶか悩ましいところです。

 **お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**
bana
にほんブログ村

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
n✳︎h fleurリバティ大好き!!ハンドメイドぶろぐ

インスタ☆
n✳︎h fleur in instagram


.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

[PR]

by nh-fleur | 2017-12-13 08:39 | 日常生活 | Comments(0)