人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤収作業

撤収作業_b0238766_10234482.jpg
前の家の整理は殆ど終了しました(^O^)
捨てられたくない物は運び出したので、あとは完全撤収の日に見に行くのみです。家に残っている物は全て業者に処分されるそうです(汗)

前の家には父が一人で住んでいたので混沌としていて、少しずつ選別しながらの作業でした。引越し業者に頼めたら楽だったのですが、選別に時間がかかるので細々と通い自力で運び出しました。 
でも、タンスなど大物は私達だけでは厳しいので叔父が応援に何度か駆けつけてくれました♪

事故物件みたいに感じるかもしれませんが、父は生きています(・_・

母が捨てるか持っていくか悩んだ物は、取り敢えず持っていく事にしたので、今母の家は物で大変な事になっています。。
私の物は殆ど処分でいいかなーと思い、大体の物は諦めました。

押入れの中から市松人形が4体も出てきて驚きました。これはちょっと捨てづらいので取り敢えず母の家に運びました(^_^;)お雛様も2セット出てきましたが、うちの家系は女の子いないのでどうしたら良いものか。。次なる課題は母の家の整理になりそうです(-_-)

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**
bana
にほんブログ村

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
n✳︎h fleurリバティ大好き!!ハンドメイドぶろぐ

インスタ☆
n✳︎h fleur in instagram


.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰そ


by nh-fleur | 2018-03-05 16:00 | 日常生活