amazon プライムビデオで映画ライフ

b0238766_21563257.jpg
最近の母は、映画でリフレッシュしている様でamazon プライムビデオで映画を沢山観ているそうです。

・プラダを着た悪魔
・キューティーブロンド
・世界一嫌いな貴方に
・高速参勤交代リターンズ
・南極料理人
・プレシャス
・大統領の料理人
・幸せのレシピ
・オーケストラ
・グッドライ 一番優しい嘘


最近、観た映画だそうです。
キューティーブロンドを大絶賛してました(笑)懐かしい。。
ヒューマンドラマ系が多いですね、癒しを求めているのかな。

以下ちょっとネタバレあるのでご注意。


「世界一嫌いな貴方に」は内容は好きじゃ無いけど、こんな映画も有るんだと思ったそうです。
(内容は、健康で幸せに暮らしていた男が交通事故で身体が不自由になり、最後は自殺を認められて居るスイスへ行って亡くなる話です。)

内容を聞くからにヘビーなので、見ていて辛い系?と聞いたら・・(・・;)

見ても辛いところはない!
車椅子になったからと言って、自分には生きる意味が無いと死を選択とは!!監督の顔を見たい気もする。健常で生まれた奴は弱い!
それに、こんな事できるのも金持ちの特権だね!

と、やや憤っていましたー!ヽ(;▽;)

映画って面白いですよねー
一人で家で過ごしていても、こうして笑ったり憤ったり。

でも、母が言っていた一言
「チョイスを誤ると、メンタルやられて大変なことになる。。」
これ、よく分かります(^_^;)

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
n✳︎h fleurリバティ大好き!!ハンドメイドぶろぐ

インスタ☆
n✳︎h fleur in instagram


.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰そ


[PR]

by nh-fleur | 2018-04-16 20:00 | 日常生活 | Comments(0)