人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のユザワヤでお買い物

吉祥寺のユザワヤでお買い物_b0238766_17153127.jpg
母が吉祥寺で友達とランチをしたついでに、ユザワヤで生地を買ってきたそうです。
上2枚はソレイアードで、祖母の洋服を作るみたい。上ソレイアードはTheソレイアードって感じですが、2枚目はちょっとリバティっぽいですね。

祖母はデイサービスに行く用の服がいくらあっても足りないらしく、新しい服を常に欲しています(^.^)幾つになってもそう言う気持ちは大事ですよね♪

吉祥寺のユザワヤでお買い物_b0238766_17153483.jpg
リバティの本の他に漫画も買ったそうです。
前に一緒に本屋に行った時に「オススメの漫画はある?」と聞かれいろいろ答えたのですが、結局私のオススメは全てスルーして自分の好みの表紙とタイトルで色んな漫画を買いました。これは↑その漫画はその続きらしいです(笑)
 
この漫画は、80歳の女性が同居家族と上手くいかず、家を出てネットカフェで暮らす話だそうです(笑)ちょっと気になりますね( ̄∀ ̄)


**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
n✳︎h fleurリバティ大好き!!ハンドメイドぶろぐ

インスタ☆
n✳︎h fleur in instagram


.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰



by nh-fleur | 2018-06-26 22:05 | 日常生活